
  • 2011.09.26 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



マンマミーア

かなりおひさな12$ですこんばんは。



皆さん元気でしたか?
ブログをすっかり忘れていた12$ですが、毎日頑張っております。

そんな近況は、



[学校]
実技のテストが終了し、来週から後期です。
班替えがあるそうですが、今のままでいいですはい。



[音ゲ]
コピオス&リンクル稼動しましたね。
まだそんな触ってはいませんが、Red Goose・DIAVOLOが気持ち悪い事は分かりました。

リフレクは才能が無いので自発的にはやりません。



[遊戯王]
友達から開闢を買った後、万代のデステニーパックでまさかのシャイニング☆ドロー。2枚目。

流石に使わないのは可哀想なので、カオスライロでも組みたいです。

今は、

・サイバー
・暗黒界
・黄泉帝
・霞の谷

があります。そうそう、身内のスイスドローで優勝したよ!!



[仕事]
早番出勤の日のドリンクは全て12$が作っております。

めんどくさいから、遊びにこないでね!!



[遊び]
我が家に学校の面子を呼んで、【朝までゲーム大会】かと思いきや【朝までスマブラ大会】でした。

みんな酒とか呑みながらよくゲーム出来るよな………(もちろん成人です)



[ファッソヨン]
nudie jeans[THIN FINN](16800円)のジーンズを買いました。

新品でこんな高いジーンズを買ったのは初めてだったので、ちょっとウキウキ。

次に買いたいのはダウンベストです。











一気に文打つと疲れますね。所詮携帯厨だから。

晩ご飯食べ過ぎておなか痛いんでまた。

うえっぷ

今日はたくさん決闘しました。

楽しかったです。

またみんなでやりたいです。






久々の更新なのにこれでいいのかwwwwwwwwww

ブェックショイッ!!!

くしゃみの音がクラッシュシンバルとバスの同時押しっぽく聞こえる12$ですおはようございます。



I'm so Tiredな学校も10連休、8日目ですわ。

悪天候+突風で、バドミントンが出来ない出来ないwwwwww



12$・都々さん・浅葱さん・KEN-5で風に挑んだが、自然の力ってのは医大……いや偉大だなぁ。

ラリーのラの字もありませんでしたよ、困ったものです。(小野D)



んで昨日はKEN-5・Vと、狩り狩り。
VのHR上げを手伝ってあげたウェーイ。

12$がナビになったりしてた。意味わかりませんかそうですか。



んで今日はこの後岩盤浴。
いっぱい汗かくぞp(´^`q)



曹操……そうそう、ガンガンNEXT+借りた!!
個人的にはF91が使いやすい。
BRモードとVSBRモードが良いねぇ!

あとストライクね。
強かったランチャーはやっぱり調整されてるかの。

って全体的に連ザに比べてBRのリロード速くなってない?
撃ち切りリロード以外は殆ど弾切れないよwww



眠い、軽く寝てきます。

放置のススメ

ハァイ!!ナビタァi……12$ですこんにちは。



突然ですがご報告。

私、12$は先日8日、晴れて専門学生になりました。



確固たる意志が無いままに、入学を決めてから早数月……気付けば自分は学院長の式辞を拝聴していました。

未だ大きな目標は立てていないものの、そこらへんを含めて、自分に必要な技能や知識、諸々を身に付けながら考えて行きたいと思います。



高校生気分が抜けてないこんな自分ですが、皆様には今まで通り、生暖かい目で応援してもらいたのです。

どうか一つ、ブログ共々宜しくお願い致します。



はい、堅苦しい挨拶は終わり尾張。

まあ専門学生になったよと。そんだけよ。
んで本題は『放置』ですわ。



放置には色々あるよね。

人に対してだと、

・相手に考える時間や猶予を与える放置

・興味が無く、接触を拒絶する放置

・+αとして、相手に意志があってもそれを汲み取れず、反応する事が出来ずに相手にとって放置となる場合


様々ですね。


物事だと、

・面倒だからやらなくなる放置

・時間がなく、手放さざるを得ない放置

・そもそも存在を忘れてしまっている放置

とかね。まあまだあるでしょうけど。



音ゲーだと、俗に言う[放置効果]なるものがありますな。

粘着しても出来ないが、日をおいて再度挑戦すると、案外あっさりとクリア出来てしまうとか。



んで何が言いたいかというと、度々ブログを放置してすんません。

だからたまには気を抜いて、日記みたいな感じで書くよ!



8日は入学式の後、友達4人でカラオケに行ってきたよ!!

KEN-5とドリ、新しくVが仲間入り。歓迎ですぞー!(赤いモジャモジャ風)



Vの選曲はリア充で、やたらカッコいい。
ノリノリで、12$とデュエットしたり!!

地声が低いのに、裏声で頑張ったりもしてた。うめぇです……。



んで18時からドリが大好きなガストーク!!

新参者のVのハードなネタが火を吹いたぜ………話が上手いwww



んで21時半からはKEN-5宅で狩り狩りタイム!!!

Vをとりあえず上位まで上げて、キークエをボチボチ埋めましたん。

んでテキトーに解散。なかなか楽しかったですわい。



そんでそんで9日は、12$・都々さん・浅葱さんの3人で、

[PINKLOOP "Ego+ism is not dead" TOUR 2011 & winnie「Synchronized Tour 2011」]

に行ってきましたあぁぁぁああい!!!!!



12$の好きなSERVICE ACEが居たよ!!

[I Can't Never Grow Up][unfairness]が流れて興奮(`°∀°)



そしてそしてwinnie登場!!!

いおりさんがめっさ可愛すぎてビビる。

運良くドット柄を着てた俺勝ち組wwwwww



あっちゅー間にライブ終了で、その後呑みに行きました。

夜中の2時まで語りまくり、その後は………( ^ω^)



日曜は爆睡で終了、リア☆充☆実した3日間だったとさ!!

おしまい






今回の更新は長かったね!

また次回(≧∇≦)

やはり

あーベタ打ちしたい!!12$ですおはようございます。



今自分に最適なDTM環境を考えた。

とりあえず曲を作るという前提で。



・PCでとりあえずシーケンサー

・MIDIでEMX(ステップレコーディング用)

・MIDIキーボードは虎EX(リアルタイムレコーディング用)

・とりあえず単音系(ドラムやベース)はEMXで弾く

・複雑なメロや和音等は虎EXで弾く

・微調整はPC上で細かくエディットする

・最終的には虎EXで音出して録音






あああああやりてぇ!!!!! 夢のようだな!!!!!!!

とりあえず上記のが、現状で実現出来そうなDTM環境。



こないだ都々さん宅でPCのシーケンサー触らせてもらったとき、いかんせん面倒だったんですわ。

「俺、EMXさんに慣れ過ぎとる……」そう感じてしまったんどす。

どれくらいかと言うと、ギンガナムがトールギス靴鮠茲蠅海覆拘兇犬任后ただの子安ですな。



仕事まで一旦寝ます。

EXTREMA PT.3

TS3O0294.jpg
をDLした12$ですこんばんは。



まあ普通のEXTREMAもDLしたんだけどね。

PSPからPT.3が流れてますよ。ドンシャカドンシャカ。



TECH DANCEのパーカッションって独特で作るの難しい。



ドンシャカの感じが全く分からん。

とりあえずテキトーにソレっぽいリズムトラック作って、フィルター掛けまくれば良いのか?

んー7鍵見てる人には関係ないから話を変えようか。



コアラのマーチうめぇ。カプリコもうめぇ。チョコあ〜んぱんは神。

「好きなだけチョコあ〜んぱん好きなだけ食べていいよ」って言われたら、最初ドカ喰いしてすぐ腹一杯になりそう。



12$は"お菓子はご飯"は無理な人なんで、まぁすぐお腹空きますが!!!

やべぇ腹減ってきた………都々さん家のビーフシチューを腹一杯食べたいよぉ……。



食べ物に関する箇条書き↓


・チョコパイ食べたい

・ワッフルも食べたい

・おっぱいも食べたい

・たまに和食食べたい

・洋食も結構食べたい

・ふとももが食べたい

・中華は今はそんなに

・ビーフシチュー……

・お尻は超揉みしだく

・我が家の唐揚げイイ

・お店の唐揚げもイイ

・お腹プニプニもイイ





ヤバいって腹減るって。

とりあえず友達から貰った板チョコで我慢しときます。

あでゅー(`・ω・´)

ハーコゥメニアァ〜

CD届いてホクホクの12$ですおはようございます。



23日のコンプセット来ちゃいました。めっちゃ聴いてます。

携帯よりPSPのほうが音質良いんで、PS3→PSPでぶち込んでリッスンです。



今回のリゾアンサントラはアツい。マジアツいッスよ。

何故かって、「本場のDJやら外注やらが多数参加」してるからなんどすえ!!



Remo-con・Nish・Uraken・JAKAZiD・Art of Fighters・DJ Weaver・Brisk & Ham・kevin energy...マジでどうしたコンマイwwwwww

しかも今回はハーコー盛りだくさんやないか!!俺ホイホイだな(`・ω・´)



あと今作はL.E.D.がサウンドプロデューサー(?)だからなのか知らないけど、物凄い頑張ってる。

[THE BLACK KNIGHT]なんてヤバい。譜面はさておき、曲が超12$好み。



でも疑問に思うのが、ジャンルが[GOA TRANCE]なんだよね。

どう聴いてもあのキック、あの曲調、あのムービーは[PSYCHEDELIC TRANCE]なんだよなぁ………。

まぁ本人が「ゴアなんです」って言ったらゴアなんだけどさっ。



他にも[DM STAR(ry)]とか[I FIGHT ME]とか、レイヴもドラムンも好きな12$にはたまらん内容で素晴らしいです。

koboのドラムンは大好き(TrimとかTrancemissionとか)なんで、毎作提供する勢いで作ってほしいところ。



今回はリゾアンサントラ特集的な記事でした。

[Flash Back 90's]がプレイしたい。

そろそろ

やっぱり他人より自分を思いやった方が良いのかも知れない。

ここんとこ仕事然り私事然り、気疲れし過ぎで精神的に余裕が全くない。

試しにもうちょい自己中心的に過ごしてみるか。

ダルメシアン Pt.2

目を開けるだけで頭が痛い12$ですおはようございます。



はい、インフルエンザにかかっちまいました。

なんかだるいし、頭もぼーっとします。



雪祭り期間の忙しさが災いしたのか、観光客から菌を貰ったのか。

とにかく辛いです。冷えピタもカラッカラになりました。



「じゃあなんでブログ書いてんだよ!!寝てろよ!!!」
って方、バカやろう。

誰も来てくれないし、やることないから暇なんだよ。
都々さんからNARUTOも20巻借りたけど、その日の内に読んじゃったし。



もともと寝るのは得意じゃないから、治るのは多分時間掛かるんだろうなぁ……

とりあえず冷えピタ貼り直してきた。



絵を描くにしても、曲を作るにしても、かなりの集中力を要するため、多大な負荷が掛かる。

実は携帯の画面を見てるだけでも頭が痛い。



まあインフルの話はこれくらいにしますか。

ちょっと音ゲに関係ある話でも。



[AROUND THE GALAXY][Space Time]などでおなじみのNish。

彼のオリジナル楽曲[Sagittarius]のリミックスコンペが開催されていました。



そして、集まった楽曲をiTunesにて配信するそうです。

リミキサーの中にはなんとkors kの文字も!!



やはり"王道トランス"か、Nishばりの"アップリフティング"か、StripE流の"エナジェティック"か。

どういった路線で攻めてくるか楽しみです。

That's the Answer!

ALBIDAが伸びない12$ですこんばんは。



今日仕事で老夫婦の接客をしていた時の事です。

12$は調理の方法を説明していた時、おばあさんが紙エプロンの首紐を縛れていませんでした。



もちろん結ぶ12$。するとおじいさんが、
「お兄さんがイケメンだからって甘えるんじゃないよ〜」
と笑いながらいじる。

あ、皆さんご存知の通り、イケメンには程遠い存在です。



軽く旅の内容を聞いて、12$と同じような年代のお孫さんが居るとか。

終始にこやかに話してくれて、とても楽しそうでした。



老夫婦がご飯を食べ終わって、帰りの見送りをした時に物凄い感謝されて、
「本当にありがとうね、とっても美味しかったし楽しかったよ〜」
とお褒めの言葉を頂きました。



今日の接客は楽しかったというか、暖かい気持ちになりました。

余談ですが、その老夫婦は会計時に「お釣りは全てとっといて」を使ってたそうです。パネェ。



外人も接客したけど、日本人よりも「アリガトウ」って言ってくれる。

多分「言っときゃ大丈夫だろ」とか思ってるんだろうけど、何も言わない日本人よりマシだと思う。



ってか外国の女性マジ可愛い。ビックリするくらい可愛い。

欧州辺りの団体客なら可愛い人も綺麗な人も必ず居るってくらいレベル。



めっちゃハラララペッコ、また次回。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM